🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



発見☀ 即座に コンプリ〰〰〰ト🎵

昨日 購入した惣菜

カキフライ & 白身魚フライ✨

実は まだまだ 残ってま~す🎵

えー❗2日連続って 飽きるでしょ?

って思う人も居るかもしれませんか……

私 きゅぴパラ子

好きな物は 何日 続いても 大丈夫~❤


本日の体重……62.9キロ


(朝食)

白湯.カフェオレ

マルチビタミン.万田酵素

ごはん

カキフライ(ソース)

白身魚フライ(タルタルソース)

スプラウト


(昼食)

日本ハム 石窯工房 あら挽きソーセージ

カキフライ(ソース)

白身魚フライ(タルタルソース)

味付け油揚げ

カフェオレ


(夕食)

ウインナー

玉子ともやしの炒め物

チーズ

スプラウト


(間食)

銀座コージーコーナー ケーキ

ミルクティー


(おまけ)

ダイドードリンコ

ル・クルーゼ キッチン マグネット 全6種


本日❗出会っちゃいました☀

出会った瞬間 トリコ このシリーズ 大好き❤

おまけ欲しさに お茶 を購入

ダイエット茶だから 丁度 良かったのか!?

もしや

そろそろ本気でダイエットしろ❗的な

運命的出会いだったのかしら…… ( ̄▽ ̄;)


って ケーキ 食べてるし〰❗

しっかり ケーキ 食べちゃったから〰❗❗

パクッとペロッと 美味しい ケーキ でした❤

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵


まーこんな感じの私です○