🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



そんなもんさ~🎵 56.7キロ◯

選手宿舎で お風呂 の お湯 が出ないらしい💦

極寒の過酷な環境で お湯 が出ないって!?

そんな中 メダル が順調に増えてます⤴️ ⤴️⤴️

あっ❗昨日 世間では 🍫バレンタインデー 🍫

私 きゅぴパラ子 は どこ吹く風~🎵

プレゼント するより 貰いたい~✨🎁✨


本日の体重……56.7キロ


(朝食)

白湯

バターたっぷりパン・ド・ミ

ハッシュドポーク

ヤクルト

ソイラテ

(昼食)

いなり寿司

インスタント吸い物

青汁

(間食)

ヤクルト

(夕食)

いなり寿司

ハッシュドポーク

竜田揚げ

スプラウトサラダ

ヤクルト

青汁


今日の 平昌オリンピックスケジュール は

昨日より 結構 空いたる感じ✨

明日は アイススケート が有る……って事で

今だー❗ っと 🍚ごはん🍚を炊き

冷凍保存ごはん・いなり寿司・チャーハン

色々と大量作り置き 完成✨

オリンピック期間 単品&炭水化物祭開催中💦

しかし 仕方ないよね (*´ω`*)💦

早目に夕食を食べ 今夜の 女子カーリング

韓国戦 に備えます🎵

男女共に カーリング が良い感じ ✨🇯🇵✨


まーこんな感じの私です◯