🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



間違え探し🎵 56.1キロ◯

今朝は そんなに 体調 が悪くない!?

風邪・インフル じゃ無かったみたい (*´ω`*)

喉は痛いけど 熱は大丈夫🎵

昨日の 👹節分👹 が適当だったのが 残念💦


本日の体重……56.1キロ


(朝食)

白湯

ごはん

味噌汁

ウインナー

スプラウト

ピルクル

(昼食)……ガスト

カキフライとミニまぐろご飯和膳

いちごとマスカルポーネのパンケーキ

ドリンクバー

(アイスココア・野菜ジュース・

ミックス緑茶×2)

(間食)

ココア

(夕食)

ブリカマ塩焼き

獺祭

麦茶


朝食の あかもく は京都で購入した物✨

歯応えが有り ごはんのオトモ に ぴったり🍚

昼食は テレビ番組 ファミレス特集 の影響

思わず 行っちゃった 食べちゃった🍴

はい❗突然ですが クイズです🎵

夕食の食事写真の上下で 変化 は!?

ブリカマ塩焼き を1口食べたら

ど〰️〰️しても お酒が飲みたくなったので

日本酒のチョイスで 獺祭 登場~🍶


まーこんな感じの私です◯