🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



石のごとく💦 56.8キロ🔴

ダメ ダメ ダメ〰️〰️( TДT)

朝から 私 きゅぴパラ子 は大ピンチ❗

ポンポンが 痛過ぎ て動けません💦

はい 月に1度訪れる イツモの事です……


本日の体重……56.8キロ


(朝食)

白湯

クリスピードーナツ

ピルクル

ソイラテ

(昼食)

炊き込みご飯

鯖の煮物

みかん

麦茶

(間食)

チョコパイ

ソイラテ

おかき

麦茶

(夕食)

りんご

みかん×2

麦茶


今日は動けない❗動かない❗❗

動かないけど!? ポンポン痛いけど!?

お腹はしっかり 空くのよね〰️〰️( ̄▽ ̄;)

適当過ぎますが 今日は これでヨシ🎵

って事にしときましょ💦


まーこんな感じの私です🔴