🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



も~金曜日❗ 57.1キロ🔴

今朝は寝坊しちゃった💦風邪気味!?

あっ❗私 きゅぴパラ子 の事が 他のブログで

紹介 されちゃいました~🎵

お魚サカナさん&つばペンさん です✨

ナンだか嬉しいですね 照れますね (///∇///)

残念なのは 私 きゅぴパラ子 が機械音痴な事

ここに お2人のブログを張り付け紹介……

って事が出来ないのよ〰️〰️( TДT)

皆様❗こんな 私 きゅぴパラ子 ですが

これからも ヨロシク お願いします🙇


本日の体重……57.1キロ


(朝食)(昼食)

白湯

サラダ味せんべい×2

ピルクル

ソイラテ×2

(間食)

ココア

(夕食)

炊き込みご飯

かに玉

麦茶

(間食)

チョコパイ×2

麦茶


今週末 買い物に行きたいが 寒い みたい❗

買い物リストはしっかり書き上げ 準備万端🎵

しかし……寒いのは ちょっとね〰️〰️( ̄▽ ̄;)

暖かな時を狙って 行くしか無いですね💦


まーこんな感じの私です🔴