🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



狐様~✨ ◯

今日は🦊伏見稲荷🦊に行くのだ~❗

今まで1度も行ったことが無いし

あの有名な 千本鳥居 を通るのが

朝から ワクワク ドキドキ 楽しみ~🎵


(朝食)

白湯

ごはん

焼き鮭

ハム

サラダ

無花果ヨーグルト

緑茶

(昼食)……伏見稲荷

きつねうどん

緑茶

(夕食)

寿司

豚汁

緑茶

(間食)

かりんとう

落花生パイ


予定通り

伏見稲荷に行ってきましたよ~✨

とても幻想的で素敵なんですが……

山道 キツっ❗半端ない 山道❗

マジか!?って感じでしたが 山頂まで

頑張りました (*´ω`*)🎵

帰宅途中で京都駅で京都タワーを記念撮影📷

こちらもまた 幻想的 な色合いのライトアップ

なかなか 今日 は移動した1日💦


まーこんな感じの私です◯