🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



乱れてますが🎵 55.9キロ◯

ぐっすり 気持ち良く 寝た~🎵

今日もしっかり!? 起床は 昼前✨

最近 ずーっと なんですけどね ( ̄▽ ̄;)

そろそろ 生活リズムを直さないと 大変だ💦


本日の体重……55.9キロ


(朝食)(昼食)

白湯

栗饅頭

ピルクル

ソイラテ

(間食)

堅ぶつ塩味

(夕食)

ごはん

もずく酢

イクラ

酢だこ

焼きのり

(間食)

チョコモナカアイス


ナゼか 55キロ に突入してたぞ✨

私 きゅぴパラ子 目標のスリム体型 には

近づく事が出来るのか ワクワク ドキドキ

そんな時でも!?

買い置きした 菓子&貰い物の 菓子が

色々と 増えてきたので

(朝食・昼食)は 大栗が入った 栗饅頭 🎵

久しぶりに 堅ぶつ塩味 も復活して

ヤハリ お正月って最高⤴️⤴️⤴️


まーこんな感じの私です◯