🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎍2018年スタート🎍 56.3キロ◯

2018年1月1日 晴れ からのスタート☀️

本年も 美味しく食べながら🍴

我慢・努力 全く無し ゼロ〰️〰️ で!?

✨スリム体型✨を目指します🎵


っと ま~こんな感じで 今年も引き続き

私 きゅぴパラ子 らしく

のほほんっとしたブログ ですが

ヨロシク お願いします (*´ω`*)


本日の体重……56.3キロ


(朝食)(昼食)

白湯

洋梨チョコディニッシュ

竜田揚げ

オムレツ

サラダ

ソイラテ

(間食)

みかん×2

ピルクル

(夕食)

金目鯛

海老天ぷら

さつま揚げ

いくら

めかぶ

アイス烏龍茶

(間食)

チョコレート

白ワイン


新年の朝食が全く お正月 らしくない💦

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵

私 きゅぴパラ子 らしいでしょ (///∇///)

って言っても ヤハリ 行事 事 は大事❗

夕食は ちょっと お正月らしく

金粉を ちょっと トッピング✨

メニューも ちょっと 豪華✨

日本酒🍶を ちびちび飲みながら

食べる予定だった 今夜の夕食

金目鯛を綺麗に食べる事に真剣になり過ぎ

日本酒 飲まなかった〰️飲めなかった〰️❗

でっ❗夕食後 飲んじゃった~(///∇///)🍷

まったり 白ワイン&チョコレート✨

🎍正月期間🎍 って事で まだまだ!?

飲む機会は有るでしょう🎵



まーこんな感じの私です◯