🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



雨なのね☔ 56.5キロ◯

遂に今年最終日の 大晦日✨

あ~今年も今日で終わりか……シミジミ

本当に1年って あっと言う間❗

あっと言う間の 1年間 でしたが

本当に 色々 と有ったな~シミジミ

✡️お姉ちゃんのオカゲデ

海外旅行&海外の結婚式 を経験

✡️診察を受けた その日に 入院決定

1週間 個室入院 点滴地獄!?入院代地獄👛

✡️退院後 直ぐ 懸賞で当選した 海外旅行

スペイン マドリード VIPサッカー観戦⚽

ダイエット的には

2017年1月1日……62.4キロ

2017年12月31日……56.5キロ

って感じですね💦


本日の体重……56.5キロ


(朝食)

白湯

鴨鍋

(間食)

チョコパイ

ソイラテ

(昼食)

鴨蕎麦

アイス烏龍茶

(間食)

チョコドリンク

(夕食)

天ぷら蕎麦

アイス烏龍茶

(除夜の鐘)(初詣)

甘酒×3

日本酒

豚汁

(間食)

チョコドリンク


昨日の 鴨鍋 に具材をプラスして

今日も美味しく頂きました~🎵

夕食時の 大ぶりプリプリ 海老天ぷら 🦐

今年はコストコで購入したんですが 大正解💮

値段は 高目 だったんですが!?

来年の年越し蕎麦時も 天ぷらは コストコ✨

って事で 決まりだな (*´ω`*)

夜は天気も悪く寒いですが 大晦日 恒例の

除夜の鐘 を打ちに 行ってきます🎵


いつもの駅近では

和太鼓&奉納神楽を見物しながら

美味しい本格的な甘酒&日本酒 &豚汁 を頂き

年越し蕎麦 も有りましたが こちらは パス

色々と楽しんで お寺に移動

寺では除夜の鐘 の順番待ちチケットをゲット

今年は76番目に無事 除夜の鐘 が突けました

それに干支ストラップまでゲット

ここでも 甘酒&豚汁 を頂き ほっこり

本当に 夜通し 食べてますね💦


本年中は 私 きゅぴパラ子 の

のほほん っとした し過ぎた!?

日常・ダイエットブログ をご覧頂き

本当に ありがとうございました (*´ω`*)


まーこんな感じの私です◯