🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



覚悟してます💦 57.0キロX

食べるよね🍴飲むよね🍷楽しむよね🎵

今日は クリスマスパーティー🎉 なんだから

コストコの 惣菜・ケーキ を買い込み

家族パーティー って豪華なの質素なの!?

途中 🏇有馬記念G1🏇テレビ観戦に

絶対になると思うけど……

ま~楽しみたいと思います (*´ω`*)🎄


本日の体重……57.0キロ


(朝食)

白湯

博多通りも×3

ヤクルト

ソイラテ

(昼食)

揚1番

ブルーベリー酢ジュース

(夕食)

ステーキガーリックライス

海老たっぷりペンネ

チキン

マッシュルーム焼き

サラダ

コカ・コーララム


クリスマス時のコストコは カオス状態❗

そんな中でも しっかり買い込み

予想通り 食べて・飲んで・楽しんで🎵

素敵な クリスマスパーティー🎉

あっ 🏇有馬記念 G1🏇 今年 最後の競馬

私 きゅぴパラ子 しっかり 勝ちました~ 🎵

しかし 私 きゅぴパラ子 以上に凄かったのが

お姉ちゃん ❗ガッポリ ゲット ですよ✨

おかげで パーティーの食事代を

気前良く 払ってもらっちゃいました (///∇///)

本当に幸せな🎄クリスマス🎄が過ごせたぞ


まーこんな感じの私ですX