🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



感謝の気持ちでいっぱいです✨

昨日 めでたく 退院 する事が出来ました~☀️

無事 退院は出来ましたが

帯状疱疹が完全に完治した訳では無く

後は自宅で安静に過ごして 完治 を目指す✨

って感じになります💦


入院中 1日3回 約2時間の点滴

点滴針が24時間腕に刺さり放し

等々で 気が滅入っていた 私 きゅぴパラ子 に

心優しいコメントを下さった皆様

本当に 感謝・感激 しております✨


ギガ問題でブログ訪問出来なかったので

退院後の訪問を楽しみにしていました が❗

退院後少し 日常生活 を過ごしただけで

も〰️〰️クタクタ 体力的にかなりダウン⤵️

今は 疲れ・無理 は大敵なので

皆様のブログには徐々に訪問させて頂き

楽しませて頂きます🎵


こんな感じの 私 きゅぴパラ子 ですが

これからも ヨロシク お願いします🙇