🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



病室5日目◯

寝れなかった〰️〰️( TДT)

枕が違うと 寝れない 私 きゅぴパラ子……

入院してから 夜 ぐっすり寝れてません💦

昼間 ちょこちょこ 昼寝・夕寝 してるから

大丈夫だけど この状況が続くと大問題❗

上着とタオルをまとめ 即席自家製枕 を作り

今夜 試してみたいと 思います ( ̄^ ̄)


(朝食)……598カロリー

ごはん

みそ汁

高野豆腐の玉子とじ……味付けが薄い

ブロッコリーからし和え

ふりかけ

ヨーグルト

ほうじ茶

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(昼食)……554カロリー

チャーハン

中華スープ

トマトサラダ

りんご

ほうじ茶

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)……472カロリー

ひじきごはん

赤身魚西京焼き

ビーフン炒め

ほうれん草のお浸し

きゅうり甘酢和え

ほうじ茶


冷静に考えれば 間食を食べない事を前提に

毎日の食事が提供されている訳で……

私 きゅぴパラ子 の毎日の間食カロリーは

勿論 計算外❗そりゃ太るよね〰️〰️( ̄▽ ̄;)

ごはん を ちょこっと残して調整します💦

って 間食 を辞める選択は無いのよね~🎵


まーこんな感じの私です◯