🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



病室2日目◯

1日のスケジュール

6時 点滴

8時 朝食

回診

12時昼食

14時点滴

回診

18時夕食

22時点滴

1回の点滴1~2時間

合間に 体温・血圧検査・ シャワー 等々

その他 もろもろ って感じかしら!?

22時 の 点滴 が終了するのが 約24時

深夜の見回りが2時と4時

ちょこちょこ2時間の睡眠💤って❗❗❗

どーりで昼間 眠たい訳だ💦


(朝食)……533カロリー

ごはん

みそ汁

厚揚げ玉子とじ……味付けが薄い

ほうれん草のお浸し……鰹節が良い感じ

味付けのり

ヨーグルト

ほうじ茶

(昼食)……580カロリー

ごはん

沢煮椀

鶏の照り焼き

ごぼうきんぴら

じゃがいも煮

メロン……冷たくて美味しい

ほうじ茶

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)……467カロリー

麦ごはん

カレイさらさ蒸し……これ美味しい!家で挑戦

茄子の味噌炒め……お皿に味噌が残らない調理

キャベツ生姜和え……生姜はみじん切り

べったら漬け

ほうじ茶


入院してから 食べて寝て の繰り返し

ぽんぽん は 常に満腹状態 な・の・に!?

毎食しっかり食べちゃう 食いしん坊 な

私 きゅぴパラ子 です (*´ω`*)

今朝から 牛乳 が ヨーグルト に変更され

昼食の デザート は メロン だし

入院食 最高⤴️⤴️⤴️

夕食 直前に鼻血が急に出て ビックリした〰️

食事に興奮し過ぎた!?って事 (;゜∀゜)

どんだけ 食いしん坊なんだ❗

まーこんな感じの私です◯