🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



再び雨ですか❗ 57.0キロ🔴

ありゃ〰️りゃ〰️〰️

再び 冷たい雨 が朝から降っとります❗

女の子の日 3日目 って事も有り!?

寒さが ぽんぽん にコタエマス💦


本日の体重……57.0キロ


懸賞ハガキ……1枚(合計205枚)


(朝食)

チキンカツ

サラダ

ソイティー

ソイラテ

(間食)

コカ・コーラ

(昼食)

手巻き寿司

(夕食)

手巻き寿司

緑茶


ね~ね~突然ですが 私 きゅぴパラ子 今週末

🦇ハロウィンパーティー🦇 に参加予定✨

でっ❗担当が 🍪お菓子&飲み物係🍹

ピン・ポーン💡っと 来る子供達に玄関で渡す

子供用プレゼント菓子&パーティー用菓子

困った事が……既に 玄関用菓子は購入済 ❗

我が家に数多くのお菓子が種類豊富に有るの

食いしん坊の 私 きゅぴパラ子 の目の前に

大量のお菓子が山の様に ……✨

食べちゃダメだけど 食べたいよね~🎵

あっ❗オススメのお菓子大袋&工夫等が

有りましたら 是非・是非 教えて下さい💦

ヨロシクお願いしま~す🙋


まーこんな感じの私です🔴