🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



何か届かないかな~✨ 57.6キロ🔴

スーパーによって 企業懸賞専用ハガキ が

有ったり・無かったり……

興味の無い人には 『だから~???』ですが

私 きゅぴパラ子 の趣味は 懸賞🎵

無いと困るのよね〰️ ( ̄▽ ̄;)

残念ながら近くの お店 は 非協力的……

私 きゅぴパラ子 の趣味は お店に左右される


(朝食)

いなり寿司

ルイボスティー

ソイラテ

(昼食)

大盛チャーハン

ルイボスティー

(夕食)

チャーハン

ヨーグルト(ブルーベリー酢)

ルイボスティー

(間食)

ハッピーターン

アイスココア


今日は 涼しくて 過ごしやすい気候で

山盛りチャーハン を食べた後 ウトウト

💤昼寝💤しちゃいました (*´ω`*)

も~最高に気持ち良く昼寝しちゃった🎵

昼寝!? 爆睡っとも言えるか❗

食べて・寝て 私 きゅぴパラ子

なんて 幸せな生活 なんでしょう✨


まーこんな感じの私です🔴