🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ローコストでね~✨ 57.3キロ◯

お金持ちに成るには!?って事で大事なのは

①髪 ②肌 ③歯 を

美しく保つ 輝かせる 事らしい✨

それって お金が有って お手入れに

専念する事が出来る 人が

どんどんお金持ちに成る……って事よね💦

私 きゅぴパラ子 は 無理の無いお手軽方法で

自分磨きを頑張り お金持ち~ (///ω///)

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵


本日の体重……57.3キロ


懸賞ハガキ……4枚(合計185枚)


(朝食)

アサヒスリムアップスリム

ソイラテ

(昼食)

ちらし寿司

ピーマンの肉詰め

アイスルイボスティー

(間食)

カレーせん

アイスソイラテ

ブルーベリー酢ジュース

(夕食)

チキンカツ煮

ヨーグルト(メープルシロップ)

アイスルイボスティー


間食時に カレーせん を食べ過ぎて

満腹感が有るのに ガッツリ山盛りの夕食に

突入しちゃいました〰️〰️😱

結果 …… ペロッと完食🎵

玉子がもっと半熟に出来れば良かったが💦

味は 最高 に美味しかった✨


まーこんな感じの私です◯