🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⚾U18 6戦目⚾ 57.7キロX

そんな日も有るさ〰️残念だけど❗

昨日は⚽サッカー⚽&🏐バレーボール🏐

両方 負けちゃいましたね( TДT)

勝つ日も有れば 負ける日も有る

それが 勝負 の世界✨

しかし 夜のテレビ観戦時 の 間食 は 危険 ❗

どんどん 体重 が増量中 ……こりゃイカン💦


本日の体重……57.7キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計176枚)


(朝食)

堅ぶつ塩味

アイスルイボスティー

ソイラテ

(昼食)

ぶっかけ蕎麦

アイスルイボスティー

(間食)

ソイラテ

(夕食)

博多通りも

アイスルイボスティー

(間食)

冷凍葡萄


朝 バタバタ してたので

朝食から 揚げおかき❗

その反動で 昼食は 特盛ぶっかけ蕎麦

ちょっと✨高級秋刀魚缶✨をトッピング

たまたま お買い得品価格 だったので購入

これが 大正解💡 この秋刀魚缶 美味しい❗

ゴッソリ買い貯めしたので まだ有るよ~🎵

あっ❗夕食後の 🍇冷凍葡萄🍇 は

御近所の農家さんで200円で購入✨

大量に入っていてこの値段って最高⤴️⤴️⤴️

今日は お買い得品 が多い日ですね (*´ω`*)


まーこんな感じの私ですX