🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⚾1日目⚾ 開幕・夜は!? 58.6キロ◯

台風を避け本日 開会式 だった

私 きゅぴパラ子 にとって 夏の大イベント🎵

⚾高校野球 甲子園⚾ が遂にスタート❗

きゃーっ(≧▽≦) 夏ですね⤴️⤴️⤴️

日中は高校野球……夜・夜中は世界陸上……

私 きゅぴパラ子 の睡眠時間は!?体力は!?

最後まで楽しく 観戦 出来るのか💦

まずは 開会式&3試合✨


本日の体重……58.6キロ


(朝食)

スタ丼

アイスソイラテ

(昼食)

スタ丼

アイスソイラテ

(間食)

アイスソイラテ

(夕食)

スタ焼きうどん

無花果

(間食)

チョコレート菓子

コカ・コーラ



豚&もやし を大量に炒め

朝・昼・夕 リメイク料理で簡単に🎵

手抜きじゃ無いのよ 何故って!?

それは 勿論 ⚾高校野球⚾が始まったから✨

テレビ前に陣取り 出来るだけ動かない

ま~いつもの日常だけど……

いつも以上に 動かない この意気込み❗

そして 夜は 世界陸上🏃

朝~夜中 まで テレビ前で 応援 (≧▽≦)


まーこんな感じの私です◯