🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



食べたいよ~♪

色々とブログを拝見していると

ここ数日 カキフライ の 話題・写真 が

チラホラ! チラホラ!!チラホラ!!!

きゃー(*≧∀≦*) 食べたくなっちゃった~


カキフライ+タルタルソース =最強♪


今日は風が無いので 昨日より寒さは マシ?

買いに行っちゃおうかな~ ♪

寒さより 食欲全開の私は

一応 ダイエット中……( ̄▽ ̄;)


懸賞ハガキ……2枚(合計41枚)


本日の体重……62.6キロ


(朝食)

白湯.カフェオレ

マルチビタミン.万田酵素

ヤマザキ スナックスティック×1

チチヤス 甘さひかえめ 低糖ヨーグルト

バナナ


(昼食)

焼きそば

中華玉子スープ

ルイボスティー


(散歩)


(間食)

野菜ジュース

ミルクティー

カルデイ カフェオレ


(夕食)

ごはん

キュウリの九ちゃん

鯖塩焼き

鯖みりん焼き

玉子納豆

QBB ベビーチーズ

ルイボスティー


買いに行きました カキフライ!

でも 小ぶり 過ぎて……

想像していた カキフライ じゃない……

残念!次回に期待しましょう (⌒‐⌒)


ついでの散歩で

可愛い花が咲いていたので 写真 を パチリ♪

いつもの様に

あなたの お名前は? 状態ですが……

なんだか とっとも 昭和 を感じさせる

レトロ な配色で 可愛いかった♪

ま~可愛い花に免じて!?

残念だった カキフライ の事は チャラ!!!

きゃっ♪きゃっ♪きゃっ♪


まーこんな感じの私です○