🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



大丈夫♪ って……事かしら?

昨日 15時の間食で

スナック菓子1袋

チョコレート×6

ペロリっと食べちゃったので

食べちまった~!確実に体重増加だわ~!

って……思ってたら!?

あら? あら. あら.あら~???

変化なし・増減なし・現状維持

これって 凄くない( ; ゜Д゜)

15時の間食は

大丈夫 って事♪

っと勝手な分析をして

今日は

間食の量を少し減らす事に(⌒‐⌒)


本日の体重……63.3キロ


(朝食)

白湯.カフェオレ

マルチビタミン.万田酵素

バターたっぷりレーズントースト

ウインナー (ケチャップ)

もやし玉子炒め


(間食)

カフェオレ×2


(昼食)

ゆかりひじきおにぎり

こんにゃく田楽

ルイボスティー

お茶

(食事写真 消えちゃいました……!)


(夕食)

ごま味噌鍋.ごま油.一味

(豚肉.鳥団子.油揚げ.ニラ.白ネギ.もやし.

エリンギ.えのき.舞茸)

ルイボスティー

カフェオレ

ココア



急に寒さが増し

お鍋の美味しい時期になって参りました!

って事で今日の夕食は ごま味噌鍋♪

ごま味噌鍋+ごま油

ダブルごま の美味しさに

ノックアウト~!

いつもの様に食べ過ぎちゃいました( ̄▽ ̄;)


きゃっ♪きゃっ♪きゃっ♪


まーこんな感じの私です○