🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



来た 来た 来た〰️〰️☀️ 58.6キロ◯

お気付きの方も いらっしゃると思いますが

私 きゅぴパラ子 は 基本的に

のんびり ダラダラ のほほ~ん が基本

今の時期はそこに 暑さに 弱い 激弱 がプラス

そんな 私 きゅぴパラ子 なのに!?

張り切ってしまうのが ⚾高校野球⚾

あの1試合にかける 高校球児の熱い思い✨

も~テレビから離れられない💦

その 高校野球 が あと少しで 開幕

楽しく 観戦 する為には 今日からしっかり

勉強 しとかなきゃ ⤴️( 〃▽〃)⤴️


本日の体重……58.6キロ


(朝食)

酢鶏丼

ソイラテ

(昼食)

チキンラーメン

キウイ

(夕食)

アサヒスリムアップスリム


📗甲子園📗高校野球 のバイブル

毎年 購入 しては 高校球児をチェック✨

これが 楽しみの1つなのだ~🎵

私 きゅぴパラ子 は

ラグビー・サッカー・野球 その他 色々!?

スポーツ観戦が 大好き🎵

観戦 って所が ポイント ですよ ( ̄▽ ̄;)


まーこんな感じの私です◯