🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



目指すは スッキリ✨ 58.6キロ◯

今朝は 空気が冷たくて 涼しい✨

これならチョッピリ活動的になれるかも

クローゼットに 綺麗に収まっていない 衣類

パントリーに 積み重なった 食品

その他 色々 断捨離・整理整頓 したい❗

さ~今日はどの程度 実行 出来るか!?

疲れない程度に 頑張ってみましょ~🎵


本日の体重……58.6キロ


(朝食)

白湯

サンドイッチ

ウインナー

ソイラテ

(昼食)

オニオンリング

ブルーベリー

無花果

ソイラテ

(夕食)

酢鶏

アサヒスリムアップスリム

アイスルイボスティー

(間食)

ココア


昼食時の ブルーベリー&無花果 は

私 きゅぴパラ子 が愛情を注ぎ 大事に育てた

可愛い 可愛い 新鮮なフルーツちゃん達✨

去年 残念 な結果だった 無花果ちゃん

今年は 頑張ってくれてます🎵

今日1つ 熟した実を 食べて ビックリ❗❗❗

甘い 甘い 激甘ですよ〰️〰️ ⤴️⤴️⤴️

私 きゅぴパラ子 の食いしん坊人生中で

1番 甘くて美味しい 無花果 だと言える✨

きゃーっ(≧▽≦) こりゃ まだ熟していない

無花果ちゃん達にも 期待 しちゃうよ~

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵


まーこんな感じの私です◯