🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ニューヨーク1日目🇺🇸

旅行中は日課の 体重測定 が

全く 出来てませんでした💦

さー私 きゅぴパラ子 の体重はイカニ❗❗❗

帰国後の体重測定が怖いです😱ゾ〰️〰️


(朝食)

(昼食)

アーモンドクロワッサン

(夕食)


🇺🇸本格的なニューヨーク観光スタート🇺🇸


この日は 一部の区間 地下鉄が動かない

って予定に無いアクシデント!?

ハプニング!?に遭遇🚇

でも振替バスが頻繁に走っていて大丈夫🚏🚌


振替バス

地下鉄

タイムズスクエア

ニューヨークヤンキースの試合観戦

セントラルパークでの散歩&アリス像

馬車がパカパカ🐴

多くのリスがチョロチョロ🐿️

このアリス像に多くの子供達が登ってます💦

奇跡の1枚✨

トランプタワー

思う程 大きく無かったが

一等地 なのは確か❗

教会

ワゴンプレート

m&m

クリスマスショップ

カップケーキ店


朝食に選んだ ベーグル屋さん

数種類購入して 皆で シェア🎵

全て 美味しくてビックリ❗

朝から 皆 超ご機嫌⤴️⤴️⤴️


昼食は地下の食料品店の数有るパンの中から

食べたかった

🥐アーモンドクロワッサン🥐 を

野球観戦をしながら パクリ( 〃▽〃)

この アーモンドクロワッサン が

また美味しい & グローブみたいにデカイ❗

食いしん坊の 私 きゅぴパラ子 に ピッタリ✨

ニューヨークヤンキースの試合観戦では

勿論!? 球場名物 ホットドッグ 等も

しっかり食べたけど 写真は有りません💦


マー君 が 先発出場 でラッキー✨


テロ警戒で色々な所で警官の姿&道の閉鎖!

特に多く人が集まる所では

警官&ゴッツイ武装警官がうろうろ

皆さん 優しくて 写真撮影に気軽にOK

ピンクに可愛くリメイク手錠には ビックリ❗


通年でクリスマスの小物を販売してるなんて

なんて素敵な事でしょう ✨🎄✨

自分への お土産にオーナメントを購入


m&mでも可愛いクリスマスオーナメントを

購入&ママさんが大きなチョコマシーンを

買ってくれました🎵

カップケーキはドラマの印象が強く

今回のニューヨーク旅行中 絶対に食べたい❗

っと 強く希望していた 物の1つ✨

日本には無い カラフル な カップケーキ❗

勇気が無く 控え目 な色合いを チョイス💦


まーこんな感じの私です