🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



楽しみ~🎵 59.7キロ◯

きゃーっ(≧▽≦)今年は期待できるかも~🎵

体重・ジンギスカン の事ではなくて……

私 きゅぴパラ子 の 可愛い 無花果木ちゃん に

小さな実が ちらほら いくつか 実ってます

去年は 1個 貴重な1個のみでした💦

このまま 順調に 大きく 育ってくれるかな✨


本日の体重……59.7キロ


(朝食)

白湯

ヤマザキランチパックピーナッツ

ソイラテ

(昼食)

ヤマザキチーズ蒸しケーキ

カフェオレ

(間食)

カレーせん

(夕食)

ポークカレースープ

漬物

アイスコーヒー

(間食)

明治アイス


ナゼ か 今 カレーせん に

私 きゅぴパラ子 は ストライク・ハマリ中❗

も~あのスパイスの効いたカレー味 &

あのサクサク食感のせんべい が

やめられない🎵 とまらない~🎵

少しの間 マイブーム は続きそうです……


まーこんな感じの私です◯