🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



うぅ〰️💦 54.1キロ◯

最近 再び 寒い&雨の日 が 続きます ☔

これじゃ 体調 崩しちゃう 危険性 大 特大❗

それに 今 病院に 受診 しに行くのも……

私 きゅぴパラ子 に 出来る 事と言ったら!?

体調管理 に 気を付ける しかない❗❗

早寝早起き・規則正しい生活 が基本だと思う

け〰️ど💦 これが 簡単 な様で 難しい❗❗❗


本日の体重……54.1キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ケーキドーナツ×2

カフェオレ×2

(昼食)

焼きそば

ルイボスティー

(夕食)

黒糖かなぎ かりんとう

ミルクティー


ジム に行かないと 足裏の角質ケアー 等の

お手入れが 疎か状態 の 私 きゅぴパラ子💦

イカン❗っと お手入れ&保湿クリーム✨

☀️夏☀️サンダル履く時 アチャ〰️ なんて事に

成らない様に しなくちゃ💦あっ!夏と言えば

夏の高校野球⚾甲子園中止決定 だって❗❗

予防薬・治療薬 の無い コロナウイルス流行中

だから 仕方ないけど……Σ( ̄ロ ̄lll) shock⤵️

今後も 夏の行事 が 色々 中止決定 かなぁ……


◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯