🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



バタバタ💦 53.5キロ🔴

今朝 の 出来事 なのですが……トイレ中🚽

インターホンチャイム が 鳴りました

画面 を 確認すると 🚚クロネコさん🚚でした

きっと注文 した 🌿観葉植物🌿が届いた🎵

即効 外に出て 配達員さん に 確認 すると

『チャイム押してませんけど』だって❗❗

再度 録画されてるインターホン画面を確認

『チャイム押してませんけど』の お兄さん

しっかり 録画 されましたよ〰️❗❗❗

しかし 私 きゅぴパラ子 の 荷物 どこ行った🎁

そんな ドタバタ状態 で 今日 は スタート💦


本日の体重……53.5キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ココナッツサブレトリプルナッツ

カフェオレ×3

(昼食)

青菜おにぎり

みそ汁

緑茶

(間食)

チョコバッキー

ドライ無花果

緑茶

(夕食)

焼そば

ぷち大福

緑茶


おっ!リーセー2日目なのに ポンポン が

痛く無い 動ける タイミング が有る (*´∇`*)

こりゃ食事の 作り置き チャンス🔪 って事で

突然 始まった バタバタ 時間との戦い⌛

簡単1皿料理の カレー&焼きそば に決定✨

マルちゃん焼そば の 粉ソース って 独特 で

無性 に食べたくなる時が 有るのよね~🎵

この前 丁度 購入 しておいて 良かった~🛒


まーこんな感じの私です🔴