🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



排水管清掃 54.4キロ◯

今日は 排水管清掃 的な!?事が有り……

私 きゅぴパラ子 の大事な お家= 🏯城🏰 に

知らない 男性 が 踏み込んで来る( ; ゜Д゜)❗

そもそも 招いた覚えは 無いんですけど❗❗

何人!?ちゃんと😷マスク😷装着してる!?

🌧️雨がシトシト降る お天気 も プラスされ

朝から 私 きゅぴパラ子 の 気分は⤵️⤵️⤵️


本日の体重……54.4キロ


株主優待……タマホーム

クオカード500円×2


(朝食)

白湯

万田発酵

ビタミンC

ハーベストバタートースト

カフェオレ×2

(昼食)

生姜昆布おにぎり

肉団子汁

緑茶

(間食)

キャラメルチョコ

カフェオレ

(夕食)

グラノーラヨーグルト(アカベシロップ)

(間食)

ミルクティー


朝から ドキドキ ソワソワ だった 排水管清掃

結果発表~🎉 男性2人 各 マスク有り・無し

でした〰️❗水回りの 小物 を事前に全て 移動

済みだったので 作業時間 短縮 ~パチパチパチ👏

毎度の事ですが 清掃・整理整頓・断捨離 って

やっぱり 必要❗❗❗っと 再認識 (≧▽≦)💦


まーこんな感じの私です◯