🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ハッピー🎵 61.8キロ

今日は本棚に並んだ 雑誌.料理本.等々を

整理整頓して スッキリ させる予定🎵


懸賞当選……お菓子キャンペーン もらいま賞

(3000円相当 お菓子 計19点)


本日の体重……61.8キロ


(朝食)

白湯

カフェオレ

スリムアップスリム

(朝食)

オムライス

コーンスープ

(夕食)

焼き餅×2(砂糖醤油)

フライドポテト

ネーブル

R-1飲むヨーグルト

(間食)

ミルクティー


頂き物の 高級ネーブル がとっても甘くて

美味しかった~(≧▽≦)

それに❗めでたく 懸賞に当選✨

大量のお菓子をゲットしました~🎵

種類も豊富で これは かなり嬉しい (///∇///)

今日は 天気が良くなかった けど!?

私 きゅぴパラ子 は今日も ハッピー でした❤


まーこんな感じの私です○