🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⏰時間⏰ 54.0キロ◯

ありゃ❗ヤバイ❗❗朝からバタバタ❗❗❗

今日は朝イチから 予定 が 有るのよね~🎵


本日の体重……54.0キロ


(朝食)

カフェオレ

(昼食)

イングリッシュマフィントースト

(バター・苺ジャム)

クラムチャウダー風クリームスープ

スパム野菜炒め

恵ヨーグルト ブルーベリー

カフェオレ

(夕食)

豚骨ラーメン

トッピング盛合せ(鴨・キムチ・スプラウト)

緑茶

(間食)

ミルクティー

飲むヨーグルト


🔷ヨガ


ワチャワチャ💦急いで 用意 して 外出❗

私 きゅぴパラ子 余裕を持って行動🎵がっ

なかなか 出来無いのよね〰️ (≧▽≦)💦

ま〰️それでも なんとか 大失敗 も 無く!?

毎日 楽しく 過ごせてます けどね✨


まーこんな感じの私です◯