🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



やった~🎵 53.5キロ🔴

今朝は 緊急地震速報音 がスマホから鳴り響く

気分の良くない 目覚め でした💦

そんな今日やっとリーセー 本格的スタート❗

実は ズーっと あれ!?って感じ だったの……

やっと 私 きゅぴパラ子 リーセーです❗❗

本日から本当の!?宣言 が出来ます❗❗❗

しかし ポンポン が シクシク 痛い⚡

嬉しいけど……辛い💦 複雑な感じ ( ̄▽ ̄;)


本日の体重……53.5キロ


株主優待……伊藤園第1種優先株

商品詰め合わせセット

……チムニー

北海道産豚肩ロースの特選チャーシュー


(朝食)

白湯

白魚混ぜごはんおにぎり

べったら漬け

緑茶

カフェオレ

(昼食)

ヨモギ大福

緑茶

(夕食)

バナナ

ポテトチップス ギザギザ 味わい しお味

(間食)

アイス緑茶


今日は 朝から 株主優待 が2箱 届きました🎁

各品 配達会社が違ったのですが 丁度 玄関で 一緒に受け取る事に❗なんだかモテモテ!?

2人同時に 告白 される 気分~🎵な~んて

勝手に ルンルン気分 を味わい 1人 喜ぶ

私 きゅぴパラ子 ✨🎁 (*´∇`*)🎁✨


🔷フラダンス

◆振動マシーン


まーこんな感じの私です🔴